ブログが全体的に見づらかったことに気付き、小説本文を「続きを読む」に移してスッキリさせました!

ほら、このように!(下の続きを読む、からどうぞ!)



灯火さんの「ノワール城エントランス」 と山本鈴木さんの「サメ専門胡蝶店」へのリンクを追加しました! リンク集、の記事からも飛べます。
リンクさせていただき、誠にありがとうございます。記念すべき一日となりました。いつも仲良くさせていただいてありがとうございます。 

何事においても初めてというのは緊張しますね……やり方を逐一ググって、これでいいかなーどうかなーとプレビューとにらめっこしておりました。 

せっかく作ったブログなので、作品置き場以外の役目も何かないかなーとは思ったりしていますが……今はとりあえず保留ということで!

改善点や何らかの指摘・アドバイス、リンク追加希望などありましたらお気軽にお申し付けください!

本日はこれにて失礼いたします!