第一回くすぐり創作物発表会【Unlimited Chaos】

これは、ナイアガラ連合のYさん主催のくすぐり創作企画である……!

詳しいルールや概要については……こちらの記事を参照されたし……!

そして、今回。私はこの企画に参加を表明した……!

くすぐりみっと開催日と同じ6/18に、皆様の創作物が纏まったフォルダが公開される……!

楽しみだ……!

(以下、続き)





と、いうわけでこんにちは。

Yさんの企画に参加させていただきました!

私は文章を書くのがメイン活動なので、小説の形で作品を発表いたします。 

詳しい詳細はまだまだ秘密にしておいた方がいいのかなということで、公開できる情報はあまり無いのですが、「6500文字程度」「おねロリシチュ」「二次創作作品」であることだけはお伝えしておきます。

この記事を作成している時点では作品・あとがきの提出を済ませているので、私はもう当日を待つだけの立場です。多くの創作者さんが参加しらっしゃるようなので、皆さんの作品がどのようなものであるのか今からとても楽しみです!


それと、霜月コタローさんが発案いたしました6/18開催の「くすぐりみっと」についてですが、私は一般参加させていただく予定です。

関西から関東への一人旅はなかなかに冒険ですが、持ち帰るべき財宝がたくさんあるので頑張ってみようと思います!

サークル参加の方々や同イベントに一般参加をする方々に、是非ともご挨拶に向かいたく存じます。
個人的にお話してみたいなと思っている人が多いので、当日出会えることを、そして作品を楽しみにしております!